少し違う方面へ散歩に出掛けたら、エビを大量発見。
自宅に戻り、ハルカと捕獲セット持って爆捕り。
DSC09665


我が家のビオトープに放り込んだ。いずれ池も作っちゃお タブン
DSC09667


昨年出来なかった、手持ちマシン達の底上げが今年も目標。
で、調子の良い時に変化させない方が良いかもしれないが、M07にOP投入。
ショートダンパーの触れ込みがやや気になるが、TRFダンパーで使うつもり。
DSC09679


2.5mmだけかよ。って思ったけど、サイズ考えれば結構下がる。
DSC09686


自分用に説明書を保存 オイ
樹脂に比べ少し取付強度は落ちるかな。
DSC09680
DSC09681


リアが特にたわむので効果あると思ふ。
樹脂穴の内側がカーボンでは一番内、樹脂の外側がカーボンでは内から三番目。
偶然、穴位置が樹脂で使っているときと同じだった。
まだ一段ずつ立てられるのは魅力だな。
DSC09682
DSC09683


ショートバネ以外が使えなくなったが、重心は下がったし、
バネに掛かっていたテンションもだいぶ変わった。
これでもリバウンド量の変化はほとんど無いので狙った通りだ
DSC09678
DSC09684


リアの方が樹脂ステーが大きいので、やはりカッチリ感が前より出た。
DSC09677
DSC09685


精神的にBestLap更新した タブン


あとはチャレ参戦するかどうかだが、人イパイだったら止めて、
前日にチャレ気分を味わっておく程度にしよう