マサトの入園式@年少 
予想の斜め上なコロナ対策の中で行われた。
こんなに気を使うスタートになるなんて、日本中の誰が想像したか
DSC09697


で、夕方には高原ハウスへ。こんな素晴らしい施設が貸切だよ
ラヂと公園系のコラボな休日は当分の間は続くだろう。
DSC09740


こうゆう状況下に置かれると、家族の存在の有難さを感じまつ。
DSC09772


で、その間はホングウとなる  マァソウダヨネ
レース全滅の中でも活動が変わらないのは、恵まれている環境なんだなと。
DSC09726
DSC09728


2時間コースなのでM07をまったり
DSC09705


まずはローハイトダンパーステーの効果を確認。
路面グリップが安定していることもあって、今までのBest15秒2をいきなり連発。
転びにくくもなっていて、ダンパー系の重心下げはメリットしかなかった
DSC09708
DSC09709


で、一度は試してみたかった2種類の駆動系OPをテストしてみた。
ボールデフとスプールでつ。
DSC09707


まずはボールデフ。あまりにペースが落ちたので「デフ滑ってる?」と不安になり、
締め上げてから2本目も同じペース。
コーナー途中で一瞬止まること、アンダーになることが重なり0.5秒もアベが落ちた
DSC09712


続いてスプール。ギアデフで調整しているので、いきなり快走は無いと思っていた。
予想よりアンダーがなく、立ち上がりの良さも感じたが、コーナーで一瞬止まる感じが残念。
止まる感じはボールデフとは違うのでギアデフとの差は僅かだった。
DSC09715


で、結果。記載なしはギアデフ。安定した結果出しているので差がクッキリ
DSC09716


結論、15秒2を連発したホングウサブコースでのM07はギアデフが答え。
DSC09717


次回は、同じ硬さにしてしまった2つのギアデフの硬さ違いを作っておこう  ダナ
DSC09711