初上陸の豊田中央公園へ。
スタジアムを一周回ってみたけど、壮観でスゴくテンション上がる施設だった 
DSC09782


併設する公園のコラボ遊具は、なかなかのスペックだった 
DSC09783
DSC09787



で、とっさんのお誘いにより、いつものプライベートコースへ。
路面整備したようで、色合いがだいぶ違いまつ。
DSC09804


おかしいな...
この日から2カ月経っているのに、同じくらい寒いぜ 



よってコンテナに避難させてもらった 
掛川やタミサで走らせることを完全に諦めたTRF211XMはリポ仕様。
DSC09801


リアウイングをヨコモの分厚い頑丈なヤツ。
モーターは前回10.5T@リポ仕様で立ち上がりが強すぎて苦労したので13.5T。
これもヨコモZEROなので、結局、マシン以外は安定のヨコモ好きでつ。
タイヤは前後プロライン。リブとM3ホールショット。
DSC09802


砂は浮いているが、凹凸や石が減ったので、読めない動きも減って安定感Up 
20200405_140858[156]


コース管理人は、自分とは逆の方向性で7.5Tだか使ってパワーUp
後ろから拝ませてもらったが、真っすぐで巻くのでスリルあった 
DSC09811



Wカルダン入れてガタの減ったDB01はどうなった?

今までユニバのガタがスリッパーの役割果たしていたのか。
と、確信するほど立ち上がりの反応が良くなった。

ただ、反応が良すぎて走らせにくい  オイ

で、スリッパー緩めたら、即滑り始めた

走行時間が短くて対応出来なかったが、
動きのメリハリが出来たので良く走る要素はイパイ タブン
DSC09805



本日のPitは車の荷室。基本ココでは何回もセット変更しないので問題無い。
今回も211はリアタイヤとブレーキ設定。DB01は何もしてない  エ?
DSC09809



今回もタミヤ系中心、小中学生が主役な泥遊びだった。
ただ可愛くないほど速い主役達だけど
DSC09813



DB01祭に欠かせない、モリ氏やM氏あたりのオヤヂの奮闘も期待したいところだな。
でも全体的に良く走れたし、トラブルも無く大いに楽しい泥遊びだった
DSC09818
20200405_173239