公園巡りは拡大路線につき三好公園
運動施設と併設されているよくあるパターン。
歴史があるのだろう、各施設の規模が小さく可愛らしい  ホメテンノカ?
DSC09796
DSC09795


DT-03を最初に手に入れてから使い続けているネオマイティだったが、



現在の自分色でレーシングファイターを塗ってみた。
でも6年って長いよね。つまり今回のも同じくらい、いやそれ以上長く使う可能性を残しているので、
時間は掛からなかったが気合い入れて塗った。
DSC09699
DSC09700


MSシャアとか言う3倍速くなりそうな色も放り込んでみた。
元の造形が良いのもあって、自分としては満足出来るモノとなった。
DSC09702


ボールデフがゴリゴリし過ぎていたので、久々にギアBOX開けてみた。
DSC09773


アルミテープで防塵した効果はあったのか?
DSC09774


あった
砂は全く入っていないキレイなものだった。なのにボールデフはゴリゴリ ダナ
DSC09775


きっとプレートが削れているとか、デフグリスが枯渇しているとか...
それも無かった。キレイなものだった。
どうゆうことなの?って思うが、ゴリゴリしている事実は変わらない。
DSC09776


DTあるある。
OPでボールデフを手に入れて使っていたが、扱いにくくて元のギアデフに戻す。
先人の教えを尊重し、あるある体験してみることにした。
そう、アンチウエアを少し塗ったギアデフ再開でつ。
DSC09777


なんかキャンバー調整出来ないなって思っていたら、
ダンパーステーを支えるステーが左右折れてた。
これで掛川走ってたんですけど...
DSC09778


ビフォー
Iアームが外れないようにしていたが、衝撃への逃げがないため負担が掛かったと判断。
DSC09779


アフター
普通にピロボール仕様へ。外れることはある程度覚悟しないとネ
DSC09780



で、ハルカにプライベートコース走ってもらった。
その後、自分も走らせてみたが、ギアデフ仕様は巻きやすい事実だけ確認した。
ただ、対応法はまだありそうなので、少しこのまま続けてみて、
それでも難しかったらボールデフ・リターンだな。
DSC09806
DSC09807


撮影用にホイル色合わせるんだったな ダナ
DSC09808



次回はこのDT-03持って、何処で走らせようか