趣味何ですか?散歩でつ 
公園ですら規制されてきたので、近隣を散歩してまつ。
午前&午後で計3〜4時間ほど歩くのでクタクタでつ。
DSC09890


ユウキと過ごした長い非日常に比べれば何てことは無い日々だが、
大前提は「家族が元気でいること。」
ここはしっかり考えて毎日を過ごしていきたい。
DSC09863


ザ・田舎の親戚の家へ。何もないけど、山と畑と土地はある
DSC09868


で、家の前には小石が無い良質な泥路面が  ナゼダロウ?
DSC09869


規模は掛川サより少し大きいか。
トラクターの走行跡が良い凹凸作ってる
DSC09879


車に載せっぱなしな、@DT-02の存在を思い出した。
DSC09870


公園では難しいフルスロットルでのスライドコントロール。
540@リフェだと、凹凸を考えながら走らないと即スタックしまつ。
でも何コレ?楽しス  ホントカヨ
今回は出来なかったけど、簡易なレイアウト作っちゃおうかな。
DSC09878


だから楽しいのか、ぢあなきゃもっと楽しいのか  ドッチデモヨイナ
DSC09883
DSC09884
DSC09881


それを確かめるべく、コミカルグラホのブラシ仕様を復活させることにした。
車に載せっぱなし2台体制を整える。
DSC09904



無理にラヂする気はないが、ちょっとした「楽しさ」がソコにはあった