趣味何ですか?メダカとエビの捕獲でつ  シリーズ?
DSC09914


上がり後の自宅から3時間の散歩は田畑や河川敷。
家族以外で会話したのは、駄菓子屋のお婆ちゃんの「60円のお釣りです。」だけか
DSC09926


途中休憩で300円でイパイになる駄菓子をホント嬉しそうに食べるチビ達
そんな光景を見ているだけで満足な休日だった。
今は多くを望まない。ただ、週末だけは晴れて欲しいと切に願う 
DSC09931


パーキングでも走れるように、コミカルグラホをお手軽仕様に戻すことにした。
当初はモーターが10.5Tと言う、夢ある仕様になってた  ダナ
DSC09904


ホビーウイングの定番アンプにスポチュン。
バッテリーはタミヤリフェを使うからタミサでも使えるな。
まぁ年内行けたらラッキーぐらいだけど
DSC09906


タイヤはキット標準。OPソフトタイヤは泥遊び限定だ。
ダンパーも完全オン仕様から、泥遊びも出来る最初につけてたヤツに戻した。
DSC09907
DSC09908


この時期の仕様に戻しただけだな
ただ受信機の位置は下げたので、2%程度は進化している ン?


何かと出番の多いとの並走を自宅敷地で始めてみた。
パイロン2個で軽めのチキしてまつ 

4×10mちょいのアスファルト路面のスペースは確保できるので、
前回手に入れたデュアルライダーなら大いに遊べそうだが、
他でもチマチマやってるで箱から一度も出してない  ナンダヨ
DSC09952



他のチマチマも近々には タブン