旅行に行けない分、プチ贅沢でテンション上げ
ドンキで一番高い花火買ってみた。
一瞬で終わる打上げ花火の連発だったが、刺激的な夜だった
ドンキで一番高い花火買ってみた。
一瞬で終わる打上げ花火の連発だったが、刺激的な夜だった
一方、まったり坊やはどうなった
最初から投入しておけと思ったが、ヘックスビス化した。
カスタムを意識してステンビスも投入だ。
封を開ける直前にモデル違いに気付く マッタクヨオ
リアの駆動系OP投入後、リアのバタつきが減った分、
前のバタつきが目立ち始めたのでOP投入。
この程度のバネで、どこまで動きが変わるか疑問だけどネ。
OPの方が尺が短い。車高が下がるかは、よく分からん。
カスタムパーツも入れてみた。
全3種類あったけど、とりあえず1つ。
一番変更したかったのは、前サスペンション部分。
だいぶ分解に慣れつつありまつ。
で、交換後のビュー。まぁ中途半端でイマイチなこと。
マズいな、思ってたのと違う
ボディ載せても、前後の輝きのギャップが萌えない ダナ
あとダンパー部分は、一部だけメッキで良いな。
試行錯誤もラヂの楽しみの一つ ホントカ
前スプリングをソフトに変更し、自宅サーキットで遊んでみた。
そして、わけ分からんトラブルが続いた ナンダヨ
最初から投入しておけと思ったが、ヘックスビス化した。
カスタムを意識してステンビスも投入だ。
封を開ける直前にモデル違いに気付く マッタクヨオ
リアの駆動系OP投入後、リアのバタつきが減った分、
前のバタつきが目立ち始めたのでOP投入。
この程度のバネで、どこまで動きが変わるか疑問だけどネ。
OPの方が尺が短い。車高が下がるかは、よく分からん。
カスタムパーツも入れてみた。
全3種類あったけど、とりあえず1つ。
一番変更したかったのは、前サスペンション部分。
だいぶ分解に慣れつつありまつ。
で、交換後のビュー。まぁ中途半端でイマイチなこと。
マズいな、思ってたのと違う
ボディ載せても、前後の輝きのギャップが萌えない ダナ
あとダンパー部分は、一部だけメッキで良いな。
試行錯誤もラヂの楽しみの一つ ホントカ
前スプリングをソフトに変更し、自宅サーキットで遊んでみた。
そして、わけ分からんトラブルが続いた ナンダヨ