旅行に行けない分、プチ贅沢でテンション上げ
ドンキで一番高い花火買ってみた。
DSC00235


一瞬で終わる打上げ花火の連発だったが、刺激的な夜だった
DSC00246



一方、まったり坊やはどうなった
DSC00191


最初から投入しておけと思ったが、ヘックスビス化した。
カスタムを意識してステンビスも投入だ。
DSC00186


封を開ける直前にモデル違いに気付く  マッタクヨオ
DSC00187


リアの駆動系OP投入後、リアのバタつきが減った分、
前のバタつきが目立ち始めたのでOP投入。
DSC00189


この程度のバネで、どこまで動きが変わるか疑問だけどネ。
DSC00190


OPの方が尺が短い。車高が下がるかは、よく分からん。
DSC00195



カスタムパーツも入れてみた。
全3種類あったけど、とりあえず1つ。
DSC00188


一番変更したかったのは、前サスペンション部分。
DSC00192


だいぶ分解に慣れつつありまつ。
DSC00194


で、交換後のビュー。まぁ中途半端でイマイチなこと。
マズいな、思ってたのと違う
DSC00196
DSC00197


ボディ載せても、前後の輝きのギャップが萌えない  ダナ
あとダンパー部分は、一部だけメッキで良いな。
DSC00203
DSC00204


試行錯誤もラヂの楽しみの一つ  ホントカ
前スプリングをソフトに変更し、自宅サーキットで遊んでみた。
DSC00207



そして、わけ分からんトラブルが続いた  ナンダヨ