週末が続きまつね

外出気分を演出するために、自宅でタープを設置し、
カーマで300円で手に入れた肉が焼ける風のグリルを用意しプチBBQ
DSC00477


締めはコアラのマーチを温めた。コスパの良い遊びだった 
DSC00479


一方、どうにもコスパの悪い遊び  オイ
自宅コースで走らせるため、6台のミニ四駆を常時スタンバイ 

マサトのリクエストによるものだが、ノーマルモーターで頑張って速くしている。
かつ、6台の性能差を整える作業がとても難しいでつ 
DSC00422


そろそろ元のラヂ活動の準備も始めるが、今回も坊やの旅だぞ  ダゾ

前回、傾けた時に配線が干渉していることが気になった。
今後、パワー系を上げていったら、問題が起きることは必須なので、
早めの対策が必要だ  ダロ
DSC00395



現状の確認。右にアンプ配置で、モーターコネクターが下を通る。
左右に振る時、アンプと受信機も動く特殊構造のため、対応が難しい
DSC00396



メカトレイの下はゴチャな配線をアルミテープで隠している。
見えないところは気にしないが、傾いた時、一部がタイヤと干渉する事実を発見
DSC00397



アンプの配置を逆にした。
配線を前後左右どちらにするか悩んだが、前から出してみた。
しかし、思ったよりモーター側の配線が左右に動くと納まりが悪い
DSC00399



で、モーターの配線をちょこまか動かしていたらパチンって言った  マタパチンダヨ

そう、



コネクタ+端子部分が根こそぎ折れた

+コードをどこから出せば良いか分からない。と、言うか無理な感じ
DSC00398



これノーマルモーターだけど、アフターかな?
考えたくも無いわ。
DSC00401



だから、まだノーマルモーターで遊びたかったのにパワーアップは大人の対応  ダナ
DSC00402



そう、スポチュン始めまつ  ワカッテルヨ