今年は近所の水路のメダカが不漁でつ 
DSC00499


一方、別の水路ではエビが爆捕れでつ  ソウカ
DSC00502



前回の端子パチン事件により、
DSC00401



大人の力で手に入れたスポチュンと配線パーツ  オトナッテ
DSC00402



アンプと受信機はメカトレイを使わない選択肢も考えたが、
メカトレイを使い、元の配置に戻した。
最終的にはメカトレイは外すと思うけどネ。
DSC00400



さて、こんなチビこいスポチュンがあること自体が意外でつ
DSC00403



で、続々増える説明書をまた眺めるわけだが、リフェや必要なOPが記載されている。
うん、全部揃ってる  ヤルナ

いつか訪れるスポチュンを使う日に備えた、用意周到な坊やの旅だったわけだな  ハイハイ
DSC00404




なぜだろう、ツーリングではとても遅いカテゴリーのモーターなのに、
何か得体の知れないスピード域に対する不安が  ジョウダンス
DSC00406



アダプターを介するものの、馴染みある06モジュールが使える。
やっと元の世界に戻れた気がした  イイスギ
DSC00405



無駄に光り輝く真鍮アダプターを介し、
DSC00408
DSC00409


06モジュールならバッチ来いな中、27Tとセット販売され、
TT-02使いには単品で売れと思われ、邪魔な存在でしかなかったあの26Tが
DSC00407



陽の目をみた  ハイハイ
DSC00410



つづく  オイ