いつもパイロンの片付け感謝でつ  ウレシイネェ♪
DSC00445



リアタイヤ2種類ずつにつき、微妙な納まり感な、
いつものタイヤストッカー  ビールストッカーナ
DSC00441


タイヤの違いを確認するため、ます標準タイヤで走らせてみた。
どうもバタバタすると思っていたらタイヤ外れてた。

さすがにこのスピード域だと、インナーだけでなく接着も必要だ  アタリマエカ
DSC00442


でリアをSグリップ@スーパーハードインナー仕様に変えてみた。
安定感はかち上がるが、コーナー脱出時のアンダーが酷い。
プッシュアンダーってヤツで、リアグリップが高過ぎるようだ。
DSC00443


あえてシンプルなレイアウトで高速コーナーを走らせてみたら、
低速コーナーより、アンダー出すので難しかった。

高速がアンダーな場合は、前が軟いと言うことになると思うが、
三輪は良く分からん  ダナ
DSC00444



で、前タイヤを変更。レイアウトも変更  ベツノヒナ
DSC00453


まず前タイヤをソフトへ。
アンダーは少し改善されるが、まだ前グリップが足りない感じだった。

次にキャメルに変更。だいぶアンダーが改善された。
ただ、ブレーキングのタイミングと傾かせ方のバランスが肝なので、
ホント上手く走ることが難しく、やり応えのある三輪車だ。
DSC00448



何を変更すれば良いか分かりにくいが、リポ化を目指し走り込んでみようと思ふ ダナ