シロツメクサな風景と、6時過ぎても明るい海を見ると、
が近づいているなと感じまつ。
DSC00606
DSC00612


公園も以前の賑わいを見せ始めてきた。

暑さの中、マスクをしながらサーキットという絵面を考えると気が進まないが、
来月からサーキット遊びを再開するのでメンテを始めまつ  ヤッテナイノカ?

ただ、レース参戦は一日縛られるから先になっちゃうかな。
DSC00611


シャボン玉とラヂのコラボが多くなった我が家の日常 
一時期、シャボン玉の補充タンクすら品薄だったからな
DSC00454


いよいよ坊やのOPも最終局面に入ってきた。
走りの進化関係なく、もうすぐリポ化する予定だぞ  ダゾ
DSC00481


1+2=3って感じで厚みの違うウエイトが左右2枚ずつ付属でつ。
DSC00482


リアの足回りだけ重くすると言うことは、リアグリップが高くなり過ぎアンダーを予想。
ただ、コーナーで速く入り過ぎ、片輪浮くよりは良いだろうとも予想。
DSC00483



ハングオン  キモチハワカル
DSC00489


今回はシンプルなレイアウト。1周7秒くらい。
DSC00485


傾いたとき、タイヤへの干渉がないか確認 OKデツ♪
DSC00484



5分ほど走って感触を確認した後、一番重い2枚重ねでスタート。
DSC00490
DSC00491


リアの安定感がカチ上がる。
接地感が高くなったことで、前タイヤも浮きにくくなりアンダーは強くならない。
軽快感は減るが、今後スピードUPしていく時には大きな武器になる  ブキッテ
DSC00492



T3-01のOPは強化したり、走行性能を上げると言った効果が分かりやすいものが多い。
新たなカテゴリーゆえに進化する日々が新鮮だ。
DSC00494



せっかくなので、薄い1枚と厚い1枚仕様でも走らせてみた。

薄い1枚は効果が薄いが、厚い1枚だと安定感と軽快感のバランスが良いし、
もっとリアを安定させたい時の抑えになるんで、厚い1枚で落ち着いた
DSC00495
DSC00496



ホント手軽に色々遊べる優秀な坊やだ  ダナ