大きな新城総合公園1周をルーティンにしてまつ  
DSC03002



注意書き多過ぎ。以前は下りる専用の遊具かと思ってたぜ…
DSC03006



宣言解除されたら、忍者系の遊べる所へ行くぞ
DSC03009
DSC03021



どこでもいいから、高い所へも行くぞ
DSC03024



このドームに来るたび、オフロード系出来るよなと感じてしまう 
DSC03027


で、俺のツーリング達  オレノッテ。。
DSC02890



TC-01
前後サスマウント下げでの初走行。
ホイールがなかなか手に入らないので、オフセットゼロを使った。

車幅が狭くなって、ホイールベースが長くなる方向が良くないのか、
ペースが良くても、ゼブラにかすめただけで何度も吹っ飛んでく
DSC02891



貴重な軽量BRZがだいぶ傷ついてしまったのでチェンジ。
DSC02919



軽量コンセプトGT&オフセット+2に戻した。
この組合せだけでも横転激減。やはりオフセットに意味はあるな。

サスマウント下げロールが増えグリップが上がった。
それでも他のツーリングに無い、旋回軸が中央にあるような動きが健在
DSC02922



おベンツは、リヤのロールが大きいそうでつ。
でも、こんなボディでも速いでつネ...  アイカワラズ
DSC02943



チキで頭一つ抜け出ることは無かったが、
操縦したジュン様にも高評価を得た ヨカッタナ
DSC02947
DSC02950




TT-02S
タイヤ以外がチャレTRFクラス仕様  タイヤイガイッテ…
ナベ富氏もTT-02Sを10.5T仕様とする珍しく良い選択を  ダナ
DSC02897



NSXが2004、2005、2007と並ぶ。
ゼブラにかすめると吹っ飛ぶスリルあるチキだったが、
カワダタイヤのグリップに助けられ、今回も快走  タノシス♪
DSC02962



ワンタン入りました。100円とは思えぬロングセラー商品でつネ
DSC02894
DSC02896




TA07
青きバルクを入れた時点から投入予定だったソフトスタビ。
チャレタイヤで走る場合、横滑りしたり失速したりすることがあるが、
今までより軟いソフトスタビセットが出たので、中でも一番軟いスタビを使ってみた。
DSC02841



まずはスタンバイだけして無しで動きを確認した後、
DSC02842



前だけスーパーソフト
リヤがロールする分、思っていたより曲がるけど、転がりが前後無しの方が良い。
DSC02843



後だけスーパーソフト
少し曲げにくくなるけど、転がりが前後無しより良い。
どっちかだけ付けるなら、後を選択するな。
DSC02845



結局、中間的な動きが欲しくなり前後付けるみたいな  ダヨナ
後発で発売されただけあって、新スタビは効き過ぎないので良いと思ふ


で、そんな仕様で今回もチキを満喫
DSC02969



スタビにより、余分な動きが減るコーナーがあってペース
僅かなコトの積み上げでつネ
DSC02990
DSC02992



サイド・バイ・サイド
DSC02918



3月中旬の暖かさで、路面状況は今年一番だった。
TA07、TC-01共に自己Best更新でつ
DSC02995
DSC02996



新アンプやOP投入により、だいぶ仕上がってきた感があるTA07に期待
DSC02900