暖かいのか、まだ少し肌寒いのか良く分からないすネ ネ
DT-03出撃に備え、手持ちに何故か新品があったM05Raアップライト
と言うことで早速つけてみる
両方とも下穴を使った。
上は下穴使わないとホイールに当たるし、
下は上穴使うと元のアップライトとユニバの高さが変わり過ぎて心配 シンパイッテ
奥行の問題はベアリング支持の距離くらいだったがポン付け出来た
サスピン部は2mm狭くなるのでスペーサ対応。
違いは分かりにくいだろうから、どの配置でも最初は良い気がするな。
と言いつつ、一番リヤグリップ稼ぐ配置で オイ
ユニバを並行にしたときのIアームの角度は違和感なし。
あとは実走で確認だが、いきなり付けて走ると違いは分からないだろうな コウカンメンドウデツ
リヤグリップし過ぎたら元に戻そう。そんな日が来るとは思えぬが ダナ
で、実走のチャンスを得たものの、DT-03だけ痛恨の「モーター忘れ」事件へ繋がる ハイハイ
と言うことで早速つけてみる
両方とも下穴を使った。
上は下穴使わないとホイールに当たるし、
下は上穴使うと元のアップライトとユニバの高さが変わり過ぎて心配 シンパイッテ
奥行の問題はベアリング支持の距離くらいだったがポン付け出来た
サスピン部は2mm狭くなるのでスペーサ対応。
違いは分かりにくいだろうから、どの配置でも最初は良い気がするな。
と言いつつ、一番リヤグリップ稼ぐ配置で オイ
ユニバを並行にしたときのIアームの角度は違和感なし。
あとは実走で確認だが、いきなり付けて走ると違いは分からないだろうな コウカンメンドウデツ
リヤグリップし過ぎたら元に戻そう。そんな日が来るとは思えぬが ダナ
で、実走のチャンスを得たものの、DT-03だけ痛恨の「モーター忘れ」事件へ繋がる ハイハイ