まだ満開では無かったが、花見 散歩に行ってきた
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賑やか中、往復何kmか歩いたので良い運動にもなった
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TA08が出たら、そんなに遊ぶことも無くなるだろうTA07いぢり

基本リアモーター仕様のTA07RRの説明書を参考に組んでいるが、
自分のモーター位置が一番前で、前荷重多めなことが気になっていた。

で、このサス位置の横位置は変えず、高さを一段上げて重心下げてみた。
チャレタイヤだと分かりにくいだろうが、きっと反応上がるだろう  キタイ♪
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今回、コーナーが連続するホングウのサブコースを走らせるので、
ボールデフからギアデフに戻してみた。オイルも初心に帰って1000番。
曲がりと前に出ることへの兼ね合いが、どっちがメリットあるか見ていく。
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M07での新ハードタイヤもたくさん走らせた。
サブコースはあらゆるカテのマシンで賑やかだったな
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まずはライキリ様。
ボディに安定感があるので、ギアデフ1000番との相性が良い。
前に出ないことへのデメリット以上に、コーナーの抜けが良い
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更に初期が良くなったらどうなるのか?と、言うことで軽量BRZに変更 ヨウイガイイナ
横滑りしてしまうコーナーが1カ所あったが、初期曲がりのメリットで1周のペースは
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ライキリ様用にウレタンバンパー調整しているので、
BRZを使う時は、スリルあるバンパーレスでつ  ドキドキデツ
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お互い遠隔操作する不思議。マサトも上手くなったものだ
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地元でチャレタイヤの品薄が続いたので、貼完タイヤを久々に投入
通常のホイルで組むよりタイヤ中央が盛り上がっているので、ヤスリで削っている。
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結果、Bestはライキリ様をBRZが上回った
サブコースは本コースより曲がりを優先しても良さそうだ。

ただし競り合いはリアグリップがギリ過ぎて弱い。
クリーム氏とのチキ中、力を入れ過ぎると巻くこと数回…  アッタナ
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今回、サス位置とギアデフを同時に変更してしまったが、
ギアデフ1000番へのメリットが大きかったと思ふ