恒例のお気に入り場所「阿寺の七滝」で涼んできた 
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庭の水槽に放り込むため、メダカとヨシノボリを捕獲 
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渓流沿いは予想通り涼しくて良かった 
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そして3台持ち込んだ忙しいラヂが始まる 
TA08、TA07、TC-01の出番。
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TA08
前回、掛川サでリタイヤした苦い記憶からの復活 
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アッパーアームのバルク側0.5mm上げのスペーサ量は1.5mm
リヤのロール剛性上がって、無駄なスライドが減りまつ  ヨカッタナ
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そのままハブ側も1mm上げのスペーサ量は3mm
リヤのロール剛性が更に上がり、スライドのタイミングも遅く。。。

ならなかった

リヤグリップ不足に苦しめられ、この日のワースト
他の要因があるのか?と言うくらい苦しんだので、またいつか試すと思ふ。
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ハブ側を元に戻し、前のアッパーアームバルク側も後と同じ0.5mm上げ
一緒に前もロール剛性上げると、アンダーになった  ナイナァ

いろいろ試しながらもホングウのベテラン勢らとチキして熱くなった結果、
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何故か緩むリヤナックル下側のネジ  オレダケ?
またも貴重なフランジとAパーツを紛失した
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ホングウでの動きも把握出来たので、GT-Rからライキリ様へチェンジ。
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意外だったが、ライキリ様の方がアンダーが強く扱いにくかった。
ただ、まだ結論出すのは早いかな
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いろいろスペーサ量を変えていたらアンダーになってきたが、
方向性を確認するため、前ナックル上のスペーサ量を1mm下げ、

アームを平行にして、タイヤに横方向の仕事をさせようとした。
結果、アンダーが改善されたので、前サスのアーム高はいろいろ試した方が良さそうだ。
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暑さを覚悟していたが、そよ風強めで快適だった
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現段階で一番速い仕様にしてチキスタート。
セットは標準からリヤバルク側0.5mm上げのみ。
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どっかのネジ外れてるんじゃないかと思うくらい掛川サ通いの2人と、
暑さに弱く、なかなか現れないジュン様とのチキ
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脱ライキリ様と言うわけでは無い  ダヨ
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朝、出発直前に組んだら、パターンが1個逆になってしまった新品タイヤを投入
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結果、新品投入後の60LAP@20分位は自己Bestでの周回が続いた。
2本走らせた後のタイヤの減り方のバランスも良い。
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TA07も良いペースで走らせられたが動きは別物。
07はブレーキポイントがあり、突っ込んで曲がるのに対し、
08はブレーキポイントが無く、少し丸くコーナーを抜ける。
実に対照的な2台の動きだった。楽しさは07に軍配だけどネ
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ちなみにバルク側に使うためネジ長めのピロボールを手に入れたが、
どうやら長過ぎたようだ  ヤッチマッタナ...
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最後2本は、
リヤに赤バネで少し剛性上げて、選択肢に残る走りができ、
リヤバルク側を更に0.5mm上げて、違いが分からなかった記憶。
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新品タイヤで圧倒的なタイムを出す反面、
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それ以外が微妙に伸び悩む、タイヤ代の掛かりそうなセレブマシンな予感
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始まったばかりの08遊びはノンビリ進行していく予定だ