新城公園は割と常連でつ
そんな中、初遭遇は野生の
猪ぢあ無くて良かったでつ
そんな中、初遭遇は野生の
猪ぢあ無くて良かったでつ
で、こっちも割と常連なホングウ オイ
前日、夜遅くまで続いた岡崎遊びにより、寝不足マサトは昼まで寝てた。
それでも一片の曇りなく、ホングウについて来ることを評価したい ラオウカ
大幅にセット変更して、傾向を掴むシリーズ前編
前後サスマウントを最も下げてみた。重心上げてロールする方向。
バルクの穴が舐めそうなので、アッパーアーム側の高さは変更なし。
この状態だとサスの動きが硬くなるので、ロールバランスが?な感じ。
何とかコーナーはギリセーフか? アウトッポイ・・
で、走らせてみたところ、ロールが増えているわりにグリップ していない
しかもライン自由度が減り、08一番のメリットが無くなっている ナイナァ
今度はスタビ有無の違いを確認。まずは前外しの後スタビのみ。
前サスが良く動くこと。しっかりスタビが効いていることが確認出来た
前後スタビ無しも試した。サスマウント下げて、スタビも外すとロールすること。
これで安定したLAPを刻むことは難しい
最後に前スタビのみ。
とにかくアンダーで話にならなかった。これだけスタビが効いているとは思わなかった。
TA07も同時に走らせたが、路面への吸い付き方が違い過ぎまつ。
いろいろ苦労しながらも、Bestは上がり、TA07やTT-02Sとも遜色無くなった。
ただ、狙い通りに走れるかどうかの差は相当大きかった。
前回と比べペースがほとんど上げられなかった。
経験上、2回目の走行でペースが上げられないことは少ない。
それだけパワー系勝負のレイアウトだとも言える
次回はサスマウント最上げでロール減らして、
傾向を掴むシリーズ後編 へ突入 アルノカ?
前日、夜遅くまで続いた岡崎遊びにより、寝不足マサトは昼まで寝てた。
それでも一片の曇りなく、ホングウについて来ることを評価したい ラオウカ
大幅にセット変更して、傾向を掴むシリーズ前編
前後サスマウントを最も下げてみた。重心上げてロールする方向。
バルクの穴が舐めそうなので、アッパーアーム側の高さは変更なし。
この状態だとサスの動きが硬くなるので、ロールバランスが?な感じ。
何とかコーナーはギリセーフか? アウトッポイ・・
で、走らせてみたところ、ロールが増えているわりにグリップ していない
しかもライン自由度が減り、08一番のメリットが無くなっている ナイナァ
今度はスタビ有無の違いを確認。まずは前外しの後スタビのみ。
前サスが良く動くこと。しっかりスタビが効いていることが確認出来た
前後スタビ無しも試した。サスマウント下げて、スタビも外すとロールすること。
これで安定したLAPを刻むことは難しい
最後に前スタビのみ。
とにかくアンダーで話にならなかった。これだけスタビが効いているとは思わなかった。
TA07も同時に走らせたが、路面への吸い付き方が違い過ぎまつ。
いろいろ苦労しながらも、Bestは上がり、TA07やTT-02Sとも遜色無くなった。
ただ、狙い通りに走れるかどうかの差は相当大きかった。
前回と比べペースがほとんど上げられなかった。
経験上、2回目の走行でペースが上げられないことは少ない。
それだけパワー系勝負のレイアウトだとも言える
次回はサスマウント最上げでロール減らして、
傾向を掴むシリーズ後編 へ突入 アルノカ?