だいぶ涼しくなったこともあり、体調管理も楽になった。
と言うことで、サブキャラ達が次々登場する予定。
年末に新マシンをドシドシ投入する計画なので、基本出戻り組でつ( ´∀`)ヤハリ
そんな中、ネオスコーチャー@TT-02B完成。
基本、息子用でフル稼働予定だが、まともに走るかチェックする予定。
パワーソースは☆★センサレス18Tでスタート。
リポで走れば結構な速さで長く遊べる予感。
何だかんだで☆★系のパワーソースって最後まで残ってるので優秀
ダンパーが青くて赤のボディにアンマッチだったので黒く塗った。
とりあえずノーマルタイヤで泥遊びデビューかな。
一方、復活希望の声が多いF104( ´∀`)ホントカ?
密かにDAYZでは復活走行を果たしている。リアセクションはWGP仕様。
タイヤ径も小さく、日付が平成24年とか書いてあるパサなスポンジだったが、
DAYZでは普通にグリップした。
夢中になるようなカテゴリイでは無いが、気分転換に良い
パワーソース的に無理が無いので、ゴム仕様でも復活予定。
さて次はDT-03とかTRF201か(´∀`)イソガシ♪
と言うことで、サブキャラ達が次々登場する予定。
年末に新マシンをドシドシ投入する計画なので、基本出戻り組でつ( ´∀`)ヤハリ
そんな中、ネオスコーチャー@TT-02B完成。
基本、息子用でフル稼働予定だが、まともに走るかチェックする予定。
パワーソースは☆★センサレス18Tでスタート。
リポで走れば結構な速さで長く遊べる予感。
何だかんだで☆★系のパワーソースって最後まで残ってるので優秀
ダンパーが青くて赤のボディにアンマッチだったので黒く塗った。
とりあえずノーマルタイヤで泥遊びデビューかな。
一方、復活希望の声が多いF104( ´∀`)ホントカ?
密かにDAYZでは復活走行を果たしている。リアセクションはWGP仕様。
タイヤ径も小さく、日付が平成24年とか書いてあるパサなスポンジだったが、
DAYZでは普通にグリップした。
夢中になるようなカテゴリイでは無いが、気分転換に良い
パワーソース的に無理が無いので、ゴム仕様でも復活予定。
さて次はDT-03とかTRF201か(´∀`)イソガシ♪