今回、臨時開催にもかかわらず2WD、4WD共に30名ほどのエントリイ。
もちろんWエントリイ。マシンはサイバー様ときっと良い子(だと思う)TRF201。
結論から言えばTRF201君を自分は使いこなせなかった(;´Д`)
仲良く予選からミスしまくりのモリ氏はR3で自分を見捨てていった。
そう、TRF201を見捨ててRB5に乗り換えた時のように。
ミスしないでまとめろとか何とか言うのではなく「これをどうしろと?」
と言うくらい難しかった201君との1日だったが、決勝終了後に指摘され納得したことが1点。
バンプストップ用のOリングが多すぎて、ロールを強力に規制していた。
着地時に底付きしないことだけを考えOリングを入れていたが、ロールを考えていなかった(; ̄Д ̄)
きっとこの子はこれで立ち直れます。多分
TRF201は結構いたが、Aメインに残ったのは・・・ いなかったような( ´∀`)
あちこちから「まだ201何か・・・」って言われ、それを裏づけしてしまうような結果も残している。
が、不思議と愛着が沸いている。
201成長日記は今後も続く。しばらく( ̄∇ ̄)タブン
で、予想の範囲内で頑張ってくれたサイバー様。
出走直前にスリッパーが外れたり、出走中にダンパーキャップが外れたり、
一度も起きない事がレースでは起きるってのがラヂの方程式。
自分のポジション付近のタイムが大混雑しており、
1秒前のI瀬さん&マルコスがAメインボーダーとなった。
自分以外にはいないと思っていたサイバー族の末裔と出会った。
アッパーデッキが特注モノと言うのは考えても仕方ないが、
自分と異なるのは後の車高で、底づきを嫌い前より高かった。
BestLapは変わらないが、トータルのまとめ方がハンパなく巧くて、
予選・決勝共に3位に入っていた。
決勝Bメインでは、レーザーFSやデュランゴ勢に囲まれるサイバー様。
2WD同様、「とにかく絡ませろ」状態のやまやんの追撃を払ったり、
シュウさんらデュランゴ族とのチキのおかげで、良い締めくくりとなったメインV。
これは相当楽しかった
撮影を意識していないフリして真剣に操縦しているフリ。の一番手前の人(´∀`)
D4使っている間は応援してます。
と、久々の参戦だったが、予想以上に楽しめた一日だった