ラジネタ

Rushタイヤを色々組合せてみた

同じタイヤにも関わらず、グリップ感の違いに衝撃を受けた昨日。
ロットの違いかもしれないが、とりあえず出来ることはしておこう。

まずはタイヤの整理。
「まだどっかで使えるかも・・・」と取り残すには時効なヤツらが多い。

Sorexは新品以外を全て裂いてインナーを確保。
結構な量だった(;´Д`)メンドクサ

結果的にHara2黒が大量に捕獲された。
期待のボンバー様やゼノン様は1setだった(´Д⊂)
230522a

タイヤが張り気味となるHara1黒はサニイでは合わなかった。
硬さはともかくタイヤとインナーの間に隙間が欲しい。

で、ホイルとインナーを次の組合せで4パターン。
1.☆★+Hara2、2.ゼノンリブ高+ゼノン黒、3.☆★+ゼノン黒、4.ゼノンリブ低+ゼノン黒。
230522g
Hara2は中央の厚みがゼノンより0.3mmほど低い。
中央が凹んでショルダーが残る。ゼノン黒はその逆だから、Rushは中央残しが◎なんだろう。
2だと張り気味。今までのヨコモ+Hara1との違いが分からない。
3は4より少し隙間がない感じでそんなに悪くない。

今後は4を2set組んでテストすることにしよう。

次コレ参戦

何年ぶりになるのかな?
まだ予備予選を通過してないけど大丈夫でしょ。

タミグラもスポット参戦を毎年のように考えていたが、
バッテラ3700使用というレギュが多く、Lifeで出られるツーリングレースが少なかった。
230214a
これからの使い道が分からなくなりそうなセンサーレス指定と言うのがまた良いw

13.5T

MySunだけにプレゼンツするだけでなく自分にも( ´∀`)

221224b
何が良いのか分からんが、ホングウでもホビイでも置いてあったので。しかし高ぇ

やっつけで、とりあえず走ればよかった前回の配線は残念なものだった。
221224d

なので、まずはアンプの接続コードを最短にしてみた。
不器用な自分には冒険だったが、何とかできた。
221224a

まぁ、何とか良い感じか。
アンプの向きも、モーターとの間にファンを想定したらこっちの方が良いな。
221224c


明日、こんなに寒くなかったらTRF201で2時間ほど遊びまつ(´▽`)416ヂアナイノ?

マニアックな番手

泥マシン用に欲しかったマニアックな番手。特に27.5が欲しかった。

オンロードの時なんか、ほとんどオイル何か気にしなかったが、
ところ変われば品変わる?ですか。

キャップが変更され、外さなくても注入できる。
221221a
従前の中キャップごと外れる残念な経験も無くなるわけだ(・∀・)


221221b
ずんぐりしたけど増量してませんな(´∀`*)オシイ

着弾♪

だいぶラヂをするにはキツイシーズンでつな。
チルド国へ行ったら雪山かと
221203x

たぶん泥レース参戦なので、遊び道具を仕入れた。
久々のタイヤは前後Wディーズ。こんな高かったっけ(; ̄Д ̄)
221203a

サイバーさんとTRF201の2台をLipo2本で回していたので。
221203c

実にマニアなサイバーさんの駆動系カップと、同じくサイバーさん利用でお気に入りバネX-GEARピンク。
221203d

気分転換で201用に前タイヤ。スクラブとか言うやつ。
221203b


ちと小物で使い過ぎたな
Thanks♪
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

livedoor 天気
月別記事
最新コメント
記事検索
タグ絞り込み