先々週末、我が家初のコロナ感染はハルカとなった シカタナイヨナ
外出制限されていたので、マサトとの自宅ラヂはグラホと坊や。

転んでは起き上がるギミックの楽しさが、自分で操縦することで気付いたらしい。
IMG_2915



そして引きこもり生活と言えば、時間が掛かる塗装ですよね ハイハイ
コスパ抜群なNSX2005に始まり、軽量GT-R、景品で手に入れたHSVと軽量SCの怒涛の4枚塗り。

今どきのセナやスープラ、使い勝手抜群なライキリ様を選択肢に入れておけば良かったと、塗りながら感じていたことは秘密だ オイ
DSC03966
DSC03965
DSC03967



結果として、20時間以上のとんでもない時間が掛かってしまった
青ベースはハルカとマサト、赤ベースは自分とマサトが使うイメージ。
DSC03968



春以降、マサトがフレッシュクラス卒業になってしまった後のタミグラ参戦が悩みどころ。
今年の2日目のクラスに自分が出たいクラスが無いからだ。
さすがに1日目のクラスにマサトは出撃させられない…
かと言って、自分だけの参戦も盛り上がらない ナヤミドコロダ
DSC03978



参戦に費やすエネルギーは膨大なので、遠征に変えて走り込むと言った考え方もあるな ドウスルカナ

どちらにせよ、これらの中古ボディを使い切る気で消費して操縦技術を上げながら、
DSC04175



今回塗装した、まぁまぁ上手く塗れた4枚のボディは長持ちさせてほしいところだ。
DSC03979




そして引きこもりラヂは続く デスヨネ
DSC03992